船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今日の求人活動神戸会場の様子

2021年03月22日 | ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話

本日神戸会場での会社説明が終わり無事第一クールの説明会が終わりました。

【採用活動:会社説明会】

昨日はリモートにて、今日は神戸にて会社説明会を開催しました。

4日連続の説明会を終え第1クール終了です!

昨日のリモートは22名今日の神戸は14名の方にご参加いただきました。

昨年、リモート説明会をした際は一次選考への移行が0人で全く成果がなくやっぱり対面じゃないとユラクの良さは伝わらないな…と打ちひしがれました。

そんな苦い経験を活かして今年は何とか伝わるようにとスタッフ全員が奮闘。
それが伝わったのか半数の方が一次選考へエントリー下さり感動です。
今年は、説明会から一次選考への移行率が例年よりかなり高いです。
コロナの影響もありますね。

説明会のアンケートを読ませて頂くと費やした時間や努力が報われた気持ちになります。

“楽しかった”と言っていただける説明会がユラクの目指すものなのでそれがしっかり伝わった事が凄く嬉しいです。

このご縁を大切に選考や第2クールも楽しみながら頑張ってほしいと思います。

【本日の神戸会場のユラク会社説明会の様子】

本日も大盛況で終わりました。

特に管理課の求人担当の女性社員の準備作業から説明会参加者との打ち合わせ等の活躍、奮闘努力は頭の下がる思いです。

お疲れ様、ありがとう。

ではでは
 
▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北近畿就職応援BOOK2021SPRIN... | トップ | 城崎温泉の桜も咲き始めてか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話」カテゴリの最新記事