船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

防災訓練参加とクルー仲間来る

2024年08月25日 | 出来事

今朝は豊岡市の防災避難訓練の日でした。

我が町内会では最後に役員等ロープウエイポケットパークに集まりパークに最近設置された災害時の炊き出し用コンロの説明会が有りました。

近日中に台風10号がまともに我が兵庫県を直撃しそうな予報になっています。

被害の無い事を願っています。

久々にボートのクルー仲間の中村さんが我が家にやって来ました。

出石の美味しい地元産のブドウを持参いただきました。

何時も頂いて居るのですが本当に美味しい種なしブドウなのです。

先日も娘さん家族を連れて湯楽で夕食を食べて頂いたのですが今日は久々に長話になりました。

6月の南九州クルージングの思い出話に花を咲かせ次回のクルージングコースの検討など話が盛り上がりました。

家内の友人との日帰りランチクルーズや親戚夫婦との一泊クルージングも計画しなければなりません。

まあ9月に入ってもう少し涼しくなってからの実施になりそうです。

はでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場
コメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も一日孫の子守り | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事