船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

湯楽庭園工事開始・瀬戸内海牛窓ランチクルーズ

2023年06月28日 | 瀬戸内海クルージング

6月初旬からスタートの予定だった湯楽庭園大改装工事が遅予定より遅れて月曜日からスタートしました。

10月末まで毎週月曜から木曜まで4日間全館休業で10月末に完成の予定です。

社員は研修と大掃除の毎日でご苦労様です。

池のある純和風庭園から洋風?庭園に成る計画です。

さて今日は3月以来の久々の瀬戸内海クルージングIN岡山牛窓です。

久々なので船の洗船?を行いました。

10時相生マリーナ出港です。

天気は良いです。

波も無し!クルージング日和です。

今日は4人で出港です。

牛窓ホテルリマーニ専用桟橋に接岸係留です。

帰りは家島諸島男鹿島めぐりの予定でしたが小豆島を過ぎて家島諸島西島付近から急に雨が降り出し豪雨です。

急遽見通しも悪くなり相生に向けて舵を切ります。

無事相生マリーナに接岸係留です。

入港時には雨も上がり明るくなってきました。

何時ものコース竜野西SAに立ち寄り土産を買って城崎に向かいます。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         
あんこの花咲くケーキBloom cake kinosaki 自動販売機による販売

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいよいよ寂しい鯉との... | トップ | 浴室コーキング・湯楽庭園石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-02 17:10:14
最近更新が無いので蟹シーズンでお仕事忙しいのかと思っています。楽しみにしています。
ありがとうございます。 (船の好きなじいじ)
2023-11-27 21:38:50
ありがとうございます。
殆どコメントを頂かないので返事が遅くなり申し訳ありません。
忙しいのではなかったのですがついつい年のせいか相生に行くことから遠ざかって居ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

瀬戸内海クルージング」カテゴリの最新記事