あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

やきそば 山口屋

2007年11月13日 | フード編<やきそば屋>
いゃ~ 今日 もピーカンだねっ
気持ちいいぞぉーーーーっ

…と、言う事で 今日は会社の皆で食べたお昼を紹介
太田市東長岡にある『山口屋』
画像に載っているのはじゃがやきそば並 350円
フライにしてあるじゃがいもさんが、たっぷり入っているから
女の子は並サイズでもお腹パッツパツになっちゃうよ

麺の太さは、細麺タイプ  色は、ちょっと濃いめかな
でも、味は色ほど濃くなくてさっぱりたべれちゃう
だって… 食べ終わった後、パックにギトギト油が残ってないから

ミックスやきそばを買った人に覗かせてもらったら
麺の上に、ビックリするほど、お肉が乗ってたよブヒィー
お肉好きの人には、肉やきそばorミックスやきそばがお勧めかもねっ

それから、これ なんだと思う

『美味しさぎゅっと詰めました
       って、興味津々のうたい文句


  気になっちゃうジャンねぇ~

  なんだと思うこの中身



ジャジャーーーーン

箱の中身は、お持ち帰りのからあげ 400円でしたぁ
キャベツ入なんて、良心的だねっ 
この商品も、結構人気あるようですよっ 
気になる方は足を運んでみては…

太田市東長岡 1350-1 R407XR122安良岡北信号付近
11:00~19:00 なくなり次第終了
22-2538   不定休

にほんブログ村 グルメブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブコーディアル | トップ | 美容室 イフェクト【EFFECT】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編<やきそば屋>」カテゴリの最新記事