あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

こかげCHA-YA slow time

2010年05月18日 | フード編 <太田市>
天気


久しぶりに行っちゃいましたぁ
お気に入りのイタリアンのお店へ


太田市下浜田町 123-1にある
『こかげCHA-YA slow time』
   定休日:水曜  TEL:0276-48-9174


こかげCHA-YAだけあって大きな木が目印かなぁ



初めてのランチ訪問
ランチタイムは、特別メニューなのねぇ



【セットドリンクちゃん
数種類からチョイス可能だよっ



【セットサラダ君
ドレッシングは、酸味のあるフレンチドレッシングタイプ



【セットスープ
今回は、コンソメタイプのスープでしたぁ


【本日のお肉料理 850円】

ポークソテー わさび風味ソース しめじ添え


スロータイムは。。。
有機野菜こだわっているから安心、そして美味しいのっ

付け合せの野菜だけで、なんと8種類
盛り付けや彩りも勉強になるわっ



脂身があるかと思ったけど、赤味だけで良かったぁ


わさび風味のソースだから
ほのかに辛さがあり、サッパリとして美味しかったよ~ん



【魚介の塩味スパゲティー 980円】



えび・いか・ホタテ。。。と魚介が満載
濃厚な魚介のダシが、パスタと絡んで美味しかったなぁ


そして、スロータイムのパスタは…
熱々なのもお勧めなんだよねっ



お庭の片隅には
人なつこいヤギ君がお出迎えしてくれてるんだよ



人慣れしているのかなぁ

カメラを向けている間も猫のように
身体をスリスリしてきたからビックリぃ

名前、なんて言うんだろう


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利フラワーパークとたい焼君 | トップ | 大好きなワンルームカフェの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-18 04:21:07
熱々パスタ!!
これ重要ですよね(o^-')b

凝ったのも良いですが、フーフーしなくても食べられるとちょいとがっかりです(>_<)

あまりんさん印のお店なら安心!!
ヤギさんもポンイントですかね(o^-')b

では、本日も行って来ます!!
5/18分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事