あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

大好きなワンルームカフェのパンケーキ

2010年05月19日 | スイーツ編 <洋>
天気


昨日紹介したランチを食べた流れで
食後のお楽しみタぁ~イム


今日は、スイーツ編の紹介だよ

太田市南矢島町 673-1にある
『大好きな
ワンルームカフェのパンケーキ』

TEL:0276-38-3525 定休日:第2火曜


パンは、良く買いに行っていたけど…
最近、お食事をしていなかったONE ROOM CAFE



店内はまだ満席



今回は、初めての小部屋へ



友達の大好きなベリーベリーワッフルにしようか
あまりん大好きなパンケーキにしようか


悩むこと数十分
今回は、友達が食べた事がないパンケーキに決定



【パンケーキ 750円】

本格的にオーブンで焼き上げるので。。。
注文後、焼き上げまでに30分


携帯電話と比較するとどれだけ大きいか
分かってもらえるかなぁ 



甘さ控えめな生クリームとバターが添えてあるよん



パンケーキ・メイプル・生クリーム・バターが
お口の中で1つになると。。。
言葉にならないぐらいの感動にひたれちゃうんだぁ



オーブンで焼き上げているから
まわりはカリカリッ
スポンジ部分はふんわりん子


厚みは6cmぐらいし。。。
1人で食べきるには覚悟が必要かもねっ


みんなも是非トライしてみてね


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こかげCHA-YA slow time | トップ | ありあけ 黒船ハーバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-19 04:22:43
量は全く....!?
ノープロブレム(-^□^-)

いやぁ、美味しそう!!
しかし、30分(@_@)

丁寧な仕事だとわかりますね(o^-')b

それでは今日も元気に行って来ます♪
5/19分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパなら (あまりん)
2010-05-19 23:30:16
このボリューミィーなパンケーキでも
ペロッとイケちゃいそうですねっ

確かに30分ひたすら待つのは長いけど
30分待った後の感動を想像したら
ほらっ  ヨダレが出てきたでしょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事