あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

葵丸進で天丼パクッッ

2010年01月12日 | フード編 <東 京>
天気


今日は…
初詣に行った時に食べたランチの紹介


東京都台東区浅草1-4-4 にある
『葵丸進で天丼パクッッ』
        TEL:03-3841-0110


昨年は、黒い天丼で有名な < 大黒屋 > だったので
今回は、違うお店をチョイス


数件の中から選んだのは、葵丸進
店先では、大量の天ぷらが並べられていました。


このお店は、バスの団体さんも利用するらしく
7Fぐらいまであったよん


 


金龍かき揚天丼が有名みたいだけど
この日はPM4:00~の販売だったので、天丼を注文



これが天丼 1680円

運ばれてきた天丼は
ちょっと。。。 いやっ、だいぶお品書きの見た目と違う



具材は、シシトウ



鱚(きす)の天ぷら   奥には、イカ天



そして、メインの海老天 2本


期待して選んだ葵丸進の天丼だっただけに…
海老天の細さショック を受けたあまりんです。



味付けは悪くないけど、ちょっと濃い目かな
全体的に、身よりも衣の方が多くしんなりタイプ


注文して数分後にテーブルに運ばれて来たという事は
もしや。。。 店先に並べられていた天ぷらって訳
サクサク天丼を期待していたから残念


おまけに、対応の悪さにWショック

入る時は快く迎えてくれたけど…

【注文の時の対応】
『天丼2つだけですね
だけって、一体どう言うことなの


【お会計時の対応】
私達がレジの前(店員さんの目の前)に立っても
内線電話で話し続け、切る気配も見せず 
最終的には、受話器を肩とあごで挟み対応する始末

店内は、空席もあり暇なのになぁ~


まずは、基礎教育からして欲しいかも
老舗だけに、残念な結果でした。。。

もう、二度とリピする事はないお店ですね


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼器買っちゃったぁ | トップ | ますや食品 もちもちどら焼き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に.... (那須パパ)
2010-01-12 19:35:05
暫く天丼食べていないです(^_^;)
た、食べたいですね~♪

プリプリの海老が食べたいですね!!
ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <東 京>」カテゴリの最新記事