あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

面白いサイトを発見♪

2009年03月25日 | 今日の占い
天気  一時


今日は、グルメ&スイーツ編は臨時休業

その代わり…
友達から面白いサイトを教わったので
みんなにも紹介するねぇ

『初恋の人からの手紙』

ちょっと、当たっている所もあって
ドキッ としたり、 あぁ~あっ って納得しちゃったり
みんなも是非是非楽しんでみてぇ


ちなみに、あまりんにはこんな手紙が届きましたぁ




あまりん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

あまりんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もう30年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由がある訳ではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったあまりんに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして
迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったあまりんが
今でも忘れられません。

あ、そうそう、あまりんからしてみれば俺は初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めの頃…
あまりんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、
きっと俺はあまりんと付き合うことができて
良かったのだと思います。
いつも何処かに行ってしまいそうなあまりんと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

色々書いたけど、俺はあまりんの事がそれでも好きでした。
これからもあまりんらしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あまりんがくれた霊魂が宿るとかいう石、
そろそろ捨てていいですか?



と、こんな感じでしたぁ

やってみようかなぁ~ と思った貴方は
< 初恋の人からの手紙サイト > へワープしてみてっ


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪家で鴨鍋コース♪ | トップ | 九重本舗 玉澤 霜ばしら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-25 15:07:37
自分もこれ知ってましたよ~やってみたら、手紙の内容に思わず笑う所もありました。
所でこれはいつから流行ってらの!?最近色んな所で目にしますけど。
返信する
こんばんは!! (那須パパ)
2009-03-25 19:35:37
昨日は「あまりん」さんのテリトリーに出没で済みませんでした

美味しいく頂きましたとお伝え下さい

記事は来週にUPになりそうです
編集に時間のかかる那須パパです
返信する
機会があったら (あまりん)
2009-03-25 21:42:11
あまりんテリトリーに、バシバシ侵入してきて下さいっ
これからも、太田市の美味しいお店探しまくりますね 。。。

そして、ボンドールの奥さまと土曜日食事に行くので
良く伝えておきまぁ~す

記事、楽しみにしてますぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の占い」カテゴリの最新記事