あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

韓国で人気のデリロティ

2010年03月26日 | スイーツ編 <洋>
[デリロティ] ブログ村キーワード


天気


ここ数日冬に逆戻りだよねぇ
雨も降り続いているし、早く太陽みたいなぁ


今日もスイーツ編の紹介

JR新宿駅構内にある
『Sunpierrot デリロティ』
TEL:03-3350-0872


昨日紹介した、新宿高野のパンを購入したにも係わらず
しばらく歩くと、『韓国で大人気のデリロティ上陸』

こんな文字を見たら。。。
買わない訳にはいかないでしょう

袋を見ると、すべて韓国語
日本で売っているのに、何故日本語がないんだろう



【デリロティ 180円】

見た目は、帽子パン
メロンパンが茶色く焼きあがった感じ



お約束の裏面ショット


実は。。。
あまりにも人気で、あまりんの分がラスト1だったんだぁ
滑り込みセーフって感じぃ



この部分が、サクサクして美味しいんだよねぇ


そろそろ、なぜ茶色なのか説明しようかなっ
茶色の訳は。。。 珈琲味だからでした



2つに割ると、こんな感じで。。。



この、黄色い部分はバターが入っているんだぁ


デジカメで撮影している間も、芳ばしい珈琲の香りが
食欲をそそるんだよねぇ


店内にも書かれていたけど。。。
3月2日のはなまるマーケットで紹介されたそうです



参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿高野 限定パン | トップ | 念願の新幸堂チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-03-26 21:47:11
未知なる強豪ですね(-^□^-)
コレはお初♪

流石あまりんさん!!
早いですね('-^*)/

美味しそうだなぁ~(o^-')b

本日もポチッって応援して行きま~す!!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-27 07:53:17
那須パパは、2転3転ありましたが、休めました♪

チビとの触れ合いが極端に少なくなっていたので、週末はしっかり遊ぼうと思っています!!

では良い週末を!!

3/27分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-28 05:15:06
日曜日とは思えない、早朝訪問!?
理由は...まぁ(^_^;)

良い日曜日となる事を願ってます!!
3/28分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事