あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

新宿高野 限定パン

2010年03月25日 | スイーツ編 <洋>
天気


昨日は、あまりの寒さに
震えてしまったあまりんです


今日はスイーツ本の紹介

『新宿高野 限定パン』
TEL:03-5368-5151

3連休東京に遊びに行き、帰り道に地下を歩いていると
可愛い色のパンが目の中に飛び込んできたんだぁ


季節限定
【クリーム・ド・桜 252円】

それにしても、表面のツルッツルさに脱帽



桜好きのあまりんは、早く食べたぁ~い気持ちを抑えつつ
撮影に専念。。。



カットした途端に
あまぁ~い桜の香りが辺り一面に漂い始めてきたよっ

食べる前から、香りでイチコロだぁ



パン生地のあちらこちらには
桜の塩漬け顔を覗かせていましたぁ

まわりはサクッ 中はしっとりん子

クリームは、まったりクリーミーであまりん好みっ

もう1個買えばよかったと、ちょっと後悔
でも、きっと1個でちょうど良いんだろうね



本店限定
【クリーミーメロン 262円】



これは、パステルグリーンの可愛いメロンパン



きっと果汁が沢山使われているんだろうねぇ


クリーム・ド・桜は空洞があったけど。。。
クリーミーメロンは、クリーム少なめで空洞ナッシング


このクリームは、トロッとした食感だったよ

美味しかったけど、あまりんの好みは桜に一票


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーフェスタ ハラダ ティ... | トップ | 韓国で人気のデリロティ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-03-25 21:55:41
TAKANOのメロン♪
こりゃ美味しそうってより、高級感溢れますね(^o^;)
那須パパはジューシーメロンパンに1票です!!

そして、「あまりん」さんにもポチって応援していきますね~('-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事