あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

東京チョコばな奈『見ぃつけたっ』

2009年03月22日 | スイーツ編 <お菓子>
[バナナチョコ] ブログ村キーワード


天気


今日は、東京マラソンの日

あまりんも、体力作り&ダイエットも兼ねて…
少し走ってみようかなぁ


それじゃ、今日紹介するのはお菓子

東京近郊で販売している
『東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」』

これは昨年沖縄旅行の帰り、羽田空港でバスを待っている間に
買ったしまったお菓子なんだぁ

地方で購入出来ないのが、イマイチなんだけどねっ



箱から出すと…
チョコレートには、こんなに可愛いバナナの絵が型取られてたよっ



更にアップで見せてあげるねっ

ほらっ  可愛いと思わない





チョコを割ると、中にはバナナ味のクリームじゃなくて
バナナ味のチョコレートが入っていましたぁ

周りのチョコレートは、滑らかで甘味があり濃厚な感じ
バナナの味もほんのり感じて至福のひと時でしたぁ


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎぼうずで夕食♪ | トップ | バタートップのあんバター2種類 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ばな奈は... (那須パパ)
2009-03-22 19:23:27
既に東京名物化してる感ありますよね
それのチョコバージョンは知りませんでした

東京ばな奈は、よく会社で食べます
何処からともなく、やって来ます
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-03-22 21:50:37
東京ばな奈のネタが被ってますね~コチラのも美味しそうですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <お菓子>」カテゴリの最新記事