あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

modish cafe (モディッシュカフェ)

2008年09月03日 | フード編 <太田市>
天気


今日紹介するのは…

太田市東矢島町 756-1にある
    『modish cafe (モディッシュカフェ)』
                      TEL:0276-40-6109


以前から、雑貨コーナーは良く利用していたけど
カフェの方にお邪魔したのは、初めてのあまりんです


雑貨モディッシュの隣にあるモディッシュ カフェ

夜だったので、あまり外観が分からないかもしれないけど…
           赤い看板が目印 だよーん



お洒落な店内をパシャッ


     


さぁ、貴方のお好みはどのコーナーかなっ



私達の頼んだメニューをパシャッ
 
全体的に、お手頃価格が嬉しいねぇ
       ライス系・パスタ系・パン系と色々あって悩んじゃうわ



あまりんチョイスの タコス風ライス  800円

初めて入ったお店って…
見慣れないメニューばかりだから、結構悩んじゃうよねぇ


でも、今回はひと目で決まった タコス風ライス
定番メニューNo.1なんだって! 期待しちゃうよ


      ルーをアップでパシャッ
     
     ライスの上には、チーズ・メキシカンルー・生トマト
     これでもかぁ という位 たぁ~っぷり と盛られていますぅ


     チーズとルーを混ぜ混ぜしながら食べると…
                  とろ~ん として美味しかったわぁ

     野菜もたっぷり食べられるところも 花まる



友達が頼んだ トマトクリームパスタ  700円




      さらにアップ画像をパシャッ  
     
     このパスタは、こってりしたタイプの味付けでしたぁ

     茹でるタイミングだと思うけど…
             今回のパスタは、アルデンテだったよ~ん



ドリンクセットでプラス200円也

私は、アイスカフェラテをチョイス
想像していたより、とっても 濃厚 でお勧めしちゃう



モテコを提示してサービスしてもらったアイス

サービスのアイスにも係わらず…
アイス2個・生クリーム・ソース・クッキー2枚なんて
こんなにサービスしてもらっちゃっていいのかなぁ~


今度は、ランチメニューを食べに行ってみようっと




参考になったらポチッ⇒にほんブログ村 グルメブログへ とお願いしますぅ


気になった人は < モディッシュHP > を覗いてみてっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルミエの焼菓子集合♪ | トップ | インド香 ( インセンス ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-09-03 10:52:01
あまりんさんお久しぶりです~
わ~モディッシュカフェだ
行ってみたいって思ってたんですよ
想像以上にご飯も美味しそうです
とっても参考になりましたー
ポチ
Unknown (ミランちゃん)
2008-09-03 13:03:31
お礼がおそくなりました!
お店に来てくれてありがとう!
あまりんの記事、いつもきれいですね~

ちこさぁ~ん♪ (あまりん)
2008-09-03 21:32:28
おひさですぅ
私も、行きたいと思いつつ… 
何年掛かったのか  って感じですぅ
今度は、エビタイカレーが食べたいなっ

それにしても、ちこさんてブログ上手いですねぇ
読みながら、いつも爆笑してます

これからも、あまりんを笑いのツボに導いてねっ
そして私もポチッ




ミランちゃん♪ (あまりん)
2008-09-03 21:39:10
いえいえ、どういたしましてっ

また、美味しいジェラード食べに行きますねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事