あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

インド香 ( インセンス )

2008年09月04日 | 癒し&コスメ編
天気 夕方


モディッシュカフェで、食事の後
ついつい立ち寄りたくなる雑貨店へGO


今日紹介するのは…

太田市東矢島町 756-1
modish (モディッシュ) 太田店にある
     『インド香 (インセンス) 』
              TEL:0276-40-6018



5月に京都に行ってから、お香にハマってしまったあまりんは
気に入った香りがあると、すぐゲッチューしちゃいます


今回も、数十種類の中から気に入った香りがあったので
悩まず4種類を即買い



今回購入した4種類のお香  各20本入 168円

画像の順番で紹介するねっ


パワー < ヘム社 >

すっきりとした中に、ほのかな甘さとやわらかさがあって
気持ちを落ち着けたい時にはおすすめかなぁ

「神秘的な パワー ももらえるかなぁ 」
           。。。と、言う気持ちも込めてゲッチュー



サンダル < ヘム社 >

オリエンタルな世界に導いてくれる、甘くやさしい香りかな



エジプシャンジャスミン < ヘム社 >

エキゾチックなジャスミンの香りをイイ感じで表現

マイルドで、少し控えめな香りが好きかなぁ



グリーンティー < トゥラシ社 >

上品で爽やかなグリーンティーの香りだから、不動の人気商品みたい
ほのかに漂う柑橘系の香りで、極上のリラックスタイムを体感しちゃおっと



中は、こんな感じになってるんだよぉ

長さは、23cmぐらいで…

  1時間ぐらい焚けるからたっぷり癒されるなりィ



香立ても購入  210円

お香の種類がたくさんあるわりには、香立てが少なかったの

今回、間に合わせで買った一番手頃な香立てですぅ



これは、以前友達からもらったお土産の香立てニャン

数年前にもらったけど、大事に大事にしまっておいたの
やっと日の目を見ることが出来て良かったね


たまにはみんなも、香りで癒されてみないっ



参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ


気になった人は < モディッシュHP > を覗いてみてっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« modish cafe (モディッシュカ... | トップ | 小林寿司 高林店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し&コスメ編」カテゴリの最新記事