トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

嗚呼、糞犬 2023年9月12日版

2023年09月12日 | 雑談

本日は、昨年近所に引っ越して来た家の糞犬が何度も吠えやがり、私は激しく怒りました・・・・・・

それでまた、私の苦しみをまるで理解してくれない馬鹿親と喧嘩して、現在酷く気分が悪いです・・・・・・

実はちょうど1年前にも、拙ブログで近所の糞犬への不満を吐き出しておりました・・・・・・

その時の糞犬は、本日とは別の、私が昨年11月末に逮捕されて留置所にぶち込まれた原因となった、できるならば殺してやりたいと思うほど憎い糞犬です・・・・・・

私は糞犬畜生に人生を台無しにされました・・・・・・

絶対に許さない!!!!

糞犬絶滅しろ!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない毎日 | トップ | 碧の仮面 配信開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事