トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

妹、とうとう30歳に・・・・・・

2022年05月10日 | 日記
本日は私の妹の誕生日です。

そして遂に、妹までもが30歳になってしまいました・・・・・・

妹はジャニーズ、ヴィジュアル系、イケメンばかり出る漫画、アニメ、ゲームが大好きなおたく、というよりも所謂腐女子です。

更に身長が高めなでぶで不細工なので、私と同様に、彼氏いない歴、処女歴=年齢のもてない女です。

兄妹揃って良い年なので、母は私や妹に、早く結婚して跡を継げ、孫の顔を見せろなどと言うことが増え、大変うんざりしております・・・・・・

絶対に無理なのに・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数・・・・・・ | トップ | 期待外れだったマイプロテイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事