トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

考えが甘い妹

2022年05月08日 | 雑談
先日、母が、昨年妹が現在は既に退職している仕事仲間だった人間複数名と、妹の自宅で忘年会をしたということを話しました。

新型コロナが問題となっているのに、妹は一人暮らしをを始めてから、度々自宅アパートにその元同僚らを招いて飲み会をしているそうです。

それだけでなく、その元同僚らと一緒にどこかに遊びに行くこともあるそうです。

妹は近々、またその元同僚らとどこかに遊びに行き、そして飲み会をする予定があるとも聞かされました。

妹は石岡市のとある老人介護施設で栄養士をしています。

その為、妹は既にワクチンを3回摂取しています。

現在、新型コロナは減少傾向にありますが、本日で終了する大型連休後は、今年は何の制限も設けなかったので、かなり増加するのではないかと私は推測しております。

妹は本当に考えが甘く、危機管理がまるでできていないと言わざるを得ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月第1週のワークアウト | トップ | アクセス数・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事