トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

仕事を辞めます

2015年05月18日 | 日記
私は今のメール便配達の仕事を今月末で辞めることになりました。
かなり前から辞めたいと思っておりましたが、次の仕事がいつ決まるのか
不安で辞められずにいましたが、増税、そして今年のヤマト運輸のサービス変更
でメール便の数が減り、結果として給料も減りました。

仕事は楽にならない、給料は減る・・・・・・
もう心身共に限界でした。95kgほどもあるのに自転車で坂道の多い
広範囲を回らされているのだから当然です。

サービス変更で給料が減ったら辞めるということは、
サービス変更の話を知ってから決めておりました。
予想通りに減ったので、躊躇なく決められました。

次の仕事につきましては、6月は仕事での心身の疲労を
回復させるために、1ヶ月の休養を取り、7月から
次の仕事を始められるようにします。
休養とはいっても仕事探しはします。
決まらなかった場合、一昨年と同じ場所で宅配便の仕分けを
するつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガーノート法 31日目 | トップ | ジャガーノート法 32日目 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事