さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

辛うじて

2022年11月05日 19時15分29秒 | 釣行報告
2022/11/5(土)の釣果です。

今日は全てが噛み合わず

先ず起きたのが13:30。

もう、この時点でダメ(笑)

麺づくり鶏ガラ醤油味を食して

14:00に出発。

また踏切で30分の待ち(泣)

歩いて渡れば2分ぐらいなんですが・・・

二代目いつもの池に到着は14:50。

風が冷たいです。

サターン、芋グラブ、GY4ジグヘッドなどを投入するも反応無し。

ゴソゴソしてたらエコギアのストレートが出て来たのでダメ元で投げて見ると

何とか一匹だけ。

もう陽が落ちて来ます。

強制終了となりました。

今回は運良く釣れましたが、池に渡り鳥が来てましたので冬がそこまで来ている感が満載です。

明日はなるべく早く起きてから活動します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後で | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事