さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

当分行かない!

2024年08月18日 21時34分12秒 | 釣行報告
2024/8/18(日)の釣果です。

とは言え取り立ててお伝えするような釣果はありませんが(笑)

今日はまっすぐ四代目いつもの池に。

が、しかし、どこに投げても「ギルばかり」でバスは

これと、さらに小さい15cmぐらいのが1匹だけでした。

ちなみにギルは10匹ぐらい釣れました。

と言うことで四代目いつもの池には当分行かないことにします。

もしかしたら「絶滅寸前」なのかも(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ限界かな? | トップ | ダメじゃ!撤退じゃ! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事