さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

地元の海、逝けるぞ!

2013年09月12日 18時18分19秒 | 釣行報告
今日も地元の海にエギングに逝って来ました。

今日は簡易クーラーボックスを持っての出撃です(笑)


今日も1投目から

釣れます。

誰もやってないので釣れるんでしょうね。

それから20分毎ぐらいに






潮が満ちるにつれて反応が悪くなります。

一応、3号のエギで沖目も狙ってみましたが、こちらは不発でした。


4日連続でエギングに逝くと流石に体力が・・・(笑)

ちょっと、お休みせねば。

土曜日は雨の予報なので、休めそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遊びのつもりが | トップ | 今日はご機嫌斜め »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事