さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

昼からゆっくりと

2021年04月11日 20時06分17秒 | 釣行報告
2021/4/11(日)の釣果です。

今日も朝は寒かったので、昼からゆっくりと出撃。

岸際のシェードをスプリットで攻めると


2匹がアッサリ釣れました。

3匹目をバラしてしまい、アタリが止まる。

次はカットテールのノーシンカーで。

着水と同時にラインが吸い込まれ

3匹目が。

ここでDQNが来て真横に入る(怒)

あまり言うと何をされるか分からないので反対側に移動。

そうしたら、そいつがまた真横に・・・。

釣りにならないので15時でしたが終了としました。

もう少しマナー、何とかなりませんかね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | 寒い((((*゜▽゜*)))) »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事