さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

寒の戻り

2021年04月10日 19時48分03秒 | 釣行報告
2021/4/10(土)の釣果です。

朝、目覚めるも寒くて二度寝を。

寒の戻りレベルじゃないぐらい寒かったです。

暖房器具を片付けたのでエアコンで暖房を。

昼飯を食ってからバス釣りに出撃。

いつもの池に到着すると、今度は暑い(爆笑)


新しく買ったスピナーベイトを試すも反応無し。

サターンのスプリットで



3匹釣って終了しました。

池の奥に行けたら、もう少しは釣れるんでしょうけど道は険しいし、この前イノシシ(うり坊)がいたので恐いですし(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか難いぞ! | トップ | 昼からゆっくりと »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事