さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

再びガチで行って見た!

2023年05月20日 12時52分01秒 | 釣行報告
2023/5/20(土)の釣果です。

今朝もガチで行って見ました。

朝一は干潮で潮が動かず苦戦しましたが1時間ほど経過した時にアタリが!

春のアオリイカが釣れました。

が、しかし、その後は潮がガンガン流れて底すら取れず、

オマケに水面付近に水草が浮いて・・・

僕は何の釣りも水面ゴミは超苦手です。

9時を廻った時点で身体が釣りモードからOFFになったので終了としました。

まぁ、一匹だけですが釣れたからヨシとしましょう。

とりあえず寝ます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチで行って見た! | トップ | DAISOミノー、釣れるがな! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事