さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

「イシイ」のその後

2012年01月25日 19時57分33秒 | その他
本当にしつこい奴です

着信拒否しているにも関わらす「イシイ」は日に2~3回も掛けて来ているようです


僕も知らなかったんですが僕の携帯は着信拒否している番号から着信があった場合は鳴らないけど「着信があったよ」って教えてくれる見たいです


あまりにしつこいので岡山西署と消費者センターに通報しました


あと無いとは思うんですけど実家の親父に「オレオレ詐欺」を仕掛けるかも知れないので一応、親父に連絡しました


でも僕んちは貧乏なので金は無いんですけどね


しかし「イシイ」は番号変えて掛けて来そうです


さて、どう対処したものか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の「イシイ」と名乗る男か... | トップ | 寒過ぎ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事