さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

Wヘッダー

2023年12月10日 00時29分17秒 | 釣行報告
2023/12/9(土)の釣果です。

また、昼前に起きてお決まりの「かつ庵」へ。

かつ丼旨し!

そのまま四代目いつもの池に。

暖かいためか?活性が高く







期待した以上に釣れました。

で、一度は帰宅したのですが・・・

メバル釣りに行きたくてウズウズして(笑)

カップラーメンを食べてメバル釣りに。

こいつ等は期待を裏切りませんね。
















いつも通りの釣り方で良くアタリました。

ちなみに全てリリースしました。

そうそう、メバル釣りの往路でジグヘッドを買うために入った釣具店で

ルアーマチックのソルトモデルを衝動買いしてしまいました。

まぁ、使うのは来年でしょうけど。

これで何とかシーバスを釣りたいです🎵

※最悪は「イイダコ」でw(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬やん! | トップ | 準絶滅危惧種 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事