さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

早く目が覚めました

2010年02月27日 09時32分15秒 | 釣行予定
今日は土曜日だと言うのに、こんなに早く目が覚めました。
夕べは早く寝ましたから(笑)

今から車のオイル交換に逝って&腰の治療に病院に逝って&何処かに朝か昼か分からない飯を食べに逝って今夜の釣行に備えます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かぁ~ | トップ | 雨に降られました »
最新の画像もっと見る

釣行予定」カテゴリの最新記事