さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

雨に降られました

2010年02月28日 01時06分39秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。
風向きがあまり良く無いですが、とりあえず出発しましょう。

と言うことで20:30現着。
1投目を投げた途端にポツリポツリと。
何と雨です。

この時点で戦意喪失です(笑)
が吹いている上に雨とは。

しかも活性も低いです。

底をズリズリして

何とか一匹目を釣る。

の勢いが増して来る。

何とか早い展開に持ち込んでチャッチャッと釣って帰ろう。

と言うことで桟橋の際で


ポンポンと二匹釣る。

粘ればまだ釣れたと思うんですが雨が強過ぎです。

今回はここで終了としました。

しかし何故に週末に雨が降るかねぇ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く目が覚めました | トップ | 津波警報 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事