さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

仕事帰りに

2021年08月10日 20時51分35秒 | 釣行報告
2021/8/10(火)の釣果です。

久しぶりに仕事帰りに池に寄って見ました。

実はこの池なんですが夕暮れ時に苦手意識がありまして。

でも、盆を過ぎると日没が早くなるし、海が忙しくなるので少しでも時間があれば行かないと!

ってことで池に18:00に到着。

誰も居ません。

すでに叩き捲られているのか?

しかし、思いのほかすんなり釣れまして



3匹も釣れました。

明日から盆休みに入ります。

天気次第ですが根詰めて通いたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温帯低気圧 | トップ | 曇り・・・蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事