schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

グリーンな雑感

2011-09-14 17:15:16 | 体質改善


グリーンスムージーを飲み始めて1ヶ月が経ちました。
この間、毎日欠かさず、グリーンスムージーを飲んでいます。
1日あたり、少なくともカップ1杯、多い時は1リットル飲むこともあります。

  

これを書いている現在、皮膚炎はまだ治まっていません。が、写真ではほとんど分からないくらいにまで改善したと言えます。
グリーンスムージーによる自己治癒力の向上を期待して、毎日塗っていた軟膏を2、3日に一度のペースに落としたりして様子を見ていました。
途中、ビーフジャーキーを食べて肌が赤くなったり洗車の洗剤で肌がボコボコになったこともありましたが、全体として経過は良好と言えそうです。

  

ビーフジャーキーの件は新たなアレルギーかもしれませんが・・・、解毒が進んだ結果、体がジャーキーを受け付けなくなったのかもしれません。
とにかく、甘いものとかジャンクフードとか、そういう食品をあまり欲しがらなくなったのは確かです。実際、1ヶ月前より体重が2キロ減りました。
他にも、アブラギッシュだった顔の肌が多少落ち着いてきたとか、お通じが非常に快調であるとか、別の効果も確認できています。
つまり、グリーンスムージーは女性にはもちろん、おじさんに対しても高い効果があると言えましょう。



グリーンスムージーの基本のひとつは、葉野菜に果物を合わせて飲みやすくすること。(写真は今日のメニューです)
その葉野菜と果物も近所のスーパーで買える物はほとんど買ってしまったので、メニューがマンネリ化してしまいました。
ケールとかビーツの葉も試してみたいのですが、スーパーではまずお目にかかれませんので。

ともかく・・・飲み始めて1ヶ月後の現在、「いいんでない?」というのが正直な感想です。
グリーンスムージーを始めようか迷っている人には、背中を押して差し上げましょう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-05 11:31:37
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
恐縮です (schuntama)
2011-11-06 21:06:02
リンクいただきまして、ありがとうございます。

効果の有無は人それぞれだと思いますが、
自分の場合は少なからず効果があった方だと感じています。

多少なりとも、情報を探している方々のご参考になれば、と思います。
返信する
お返事ありがとうございます (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-07 19:25:33
schuntamaさま、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。
返信する

post a comment