schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2012-04-23 01:38:12
schuntamaさん、こんばんは。

今日(正確には昨日)はありがとうございました。
あたしゃこのウクレレが無いと何にも出来ないカラダになってしまったので、こうやって後々まで面倒みて頂けるのはホント心強いです。

トップ板の肩のところは順調(?)に削られてます。
何年か後には、二つ目のサウンドホールが出来るかも?
返信する
Yさん (schuntama)
2012-04-23 02:22:12
きょ・・・きのうはおつかれさまでした。
久しぶりにお会いできたので、嬉しかったです。
なんだか、さらに若返っておられませんでしたか???

過去の作品と作業部屋で再開するのは、とても特別な時間です。
昔の自分と会っている様な、不思議な気分になるんです。

穴が開いたら無理に埋めないで、ポケモンのシールを貼るのがいいかもです~。
・・・なんのこっちゃ。
目指せ、ウィリー・ネルソンのマーチン N-20!
返信する
久しぶりに・・・・ (MATT)
2012-05-22 19:03:50
オハナでお目にかかれるのを楽しみにしております。

なお当日はNUA会員の佐野彰一さんご夫妻も参加されるとのことですよ。
返信する
MATTさん (schuntama)
2012-05-22 23:05:30
私こそ、とても楽しみにさせていただいております。
リアルMATTさんとお会いできるのは何年振りでしょう!

ところで、教授は会員でいらしたのですか??
その様なお話を伺ったことがあったかもしれませんが、全く記憶に無いのです。
ある意味オータサンの様な存在の方ですので、私は末席にて、、、
ひえええ・・・。
返信する

post a comment