ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

白雪姫のブラウス

2006-02-01 23:49:59 | 洋裁

衿の形が白雪姫のブラウスのようなので、
こんなかわいい名前にしちゃいました




昨年から気になっていた、フリーシェイプテープが衿の周りに入っているので、
衿を立てたままキープ
フリーシェイプテープは針金のように好きな形に曲がります 
この冬、既製品でも良く使われてましたね

前あきボタンにしようか、ドットボタンにしようか、スナップにしようか・・・・
悩んでスナップにしちゃいました。
いいボタンを見つけたら、替えられるように

優柔不断なんです・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早!! (suーさん)
2006-02-02 01:31:57
何とお早い事!

新年会以来服作りを休業している私目と相反して、ステキな春ブラウスを完成している

サヤンさんにアッパレです。

パワーに脱帽です。

そろそろ私も
返信する
ぜーんぜん (サヤン)
2006-02-02 23:20:17
早くなんてありませんよー

su-さんこそ、フリーシェイプでもう何点も出来上がっているのでは・・?

年末から、ずっとバタバタしていますが、

簡単ソーイングばかりですから・・・・

まだまだがんばらにゃー
返信する

コメントを投稿