ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

体育祭

2013-10-02 07:32:46 | ひとりごと
先日、息子の高校で体育祭がありました



息子の高校は高台にあるので、
校舎の窓からは360°遮るものなく見渡せます
校庭も広い~



小学生の頃から大縄飛びの回し手に立候補しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにPC画面で・・・ (ハナ)
2013-10-07 11:03:45
パソコンを買い替えたら なんだかんだの設定作業が煩わしくて・・・
今日やっと『お気に入り』に追加完了です

おひさしぶり~
これからも時々遊びに来ますね

息子さん、とてもたくましくなりましたね
返信する
あっというま (サヤン)
2013-10-09 22:33:30
ハナさん、ありがとうございます

ハナさんと出会った頃は、子供たちも小さかったのに・・・
子供の成長って、早いですね・・・

ハナさんにも、子育ていろいろ教わりました

これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿