ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

花ネット神戸 オープンガーデン

2006-04-25 23:07:06 | おでかけ
ウォーキング友達と、家から歩いてオープンガーデンに行って見ました
車の乗り入れは禁止なんです
とても見事に、きれいにお花が咲いていて、
見ごたえ十分

どのお花も種から育てているオーナーさん
こんなにびっしりと健康的にお花が咲いているのは、
土から何から、しっかり環境が整っているからですよね・・・

配色、分量のバランスも考えてデザインされているんです
お洋服と同じ・・・?

お花もお庭もきれいにデザインされているお庭
ご主人とお2人で配置を決めたり、木を動かしたり、
庭のランプの配線もされているそうです

花がステキだと、当然?!オーナーの方々も魅力的なんです
オーナーの方達とのおしゃべりもとても楽しくて、
とても有意義な時間になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿