ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

衿つきポンチョ

2012-02-22 18:17:13 | 洋裁
昨年11月ごろに買った生地なので、
春っぽくありませんが・・・

ちょっとシックな衿つきポンチョです



シルクウールなので、軽くて良い感じですが・・・

白いワンピースを作って合わせる予定です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンチョ (ハナ)
2012-02-25 10:15:49
いえいえ こちらこそいつも楽しませていただいてま~す
最近は頻繁にupされるのでpc開くのがたのしみなんですよ

ポンチョできましたね
サヤンさんなら上手に着こなしそうなので 見るのが楽しみだわ
私にはどーも無理なデザインなので作品にするのはあきらめました

今月の‟研”行きまーす よろしくです
3月の研で!! (サヤン)
2012-02-25 21:07:05
面白いデザインで、作ってみたい・・
と、作ってみても、着れるかどうかはまた別ですね・・・
デザインと生地の相性もあるし・・・

私も、せっかく作っても、着れない洋服もあります。
ハナさんのように、これは無理!
と気づくことが出来たら良いのですが・・・

経験ですよね~

コメントを投稿