さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おやつを作って食べよう!

2010-07-14 15:36:23 | 日記

朝から しとしとが降ったり、やんだり・・・

雨音がきこえてくるたびに、子どもたちの「 あ~ あ~ 」とつぶやく声が聞こえました

 

さて、今日は1学期さいごの未就園児親子教室の日でした。

小さなお友だちが、お母さんと一緒に幼稚園に遊びに来てくれました

今日のお楽しみは『おやつを作って食べよう!』でした

手をよく洗って、挑戦

お母さんと一緒に好きなジャムを選んで・・・

パンにぬりぬりしました 

クルクルとまいていき、かわいいラッピングをして、できあがり

  ジャーン 

 とてもおいしそうでしょ

できあがったおやつをみんなでいただきました

           おいしいね  

1学期の間、元気に遊びに来てくれてありがとうございました。

うさぎ組さんは一足先に夏休みになりますが、8月18日の園庭開放や8月20日の夕涼み会など是非、遊びに来てください

楽しい  夏の思い出  をつくってくださいね

2学期も楽しいことをたくさん用意しておきますので、また、いっぱい遊びましょうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱっぱ | トップ | 今学期最後のプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿