さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

たのしかった みずあそび

2012-08-21 11:50:03 | 日記

毎日 暑い日が続いていますね

今日も みんなで水遊びをしました。

水まきや 水のトンネルをして気持ちよく過ごしました

おおきくなあれ

ゆうすずみかいが近づいています。

大きい子と小さい子でペアになって 親子音頭を踊りました。

親子ダンスも行う予定です。みんなでたのしくやりましょうね

海のぼうけんたいをしました!

ほし組さんが育てているあさがおが咲きました。きれいですね。

涼しげで きれいな色ですね

あさがおの観察もすすんでいます

かみさま 今日もありがとう。  お休みのお友だちが明日は来られますように。

あしたも 楽しくあそびましょうね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期保育 | トップ | 今日も暑い一日でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿