さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日の つくし たんぽぽ組さん

2018-07-20 17:24:40 | 日記

きょうは、一学期最後の日となりました。

はじめてが

いっぱいで泣いていたこともありましたが、

今では笑顔いっぱいです。

大きいお友だちに「お外においでよ~」

と誘ってもらってにっこり

鉄棒にも挑戦しました。

 

おやつの牛乳美味しかったね

 

おやつの後は大好きな水遊びの時間

一学期最後のプールをみんなで楽しみました。

 

ほしぐみさん

ゆりぐみさん

 

ひよこぐみさん

 

すみれぐみさん

たんぽぽぐみさん

 

お部屋に戻ってお魚づくりをしました。

上手にシールがはれました。「スイスイ~」と言いながらたのしそうに

お魚を泳がせていました

 

今日おたのしみのお給食は

・冷やし中華   ・えびシューマイ

・牛乳

そして  じゃーん!

 

 すてきなすてきなスイカのデザートをいただきました。

今日もおいしかったです。

 

1学期大変お世話になりました。

1号(教育認定)の方は、明日から夏休みとなります。

2号・3号(保育認定)の方は、夏の保育を実施します。

ブログは、夏期保育までお休みとなります。

1学期みていただきありがとうございます。

お元気で。またお会いしましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のすみれちゃん | トップ | ほし組さんのお泊り保育~1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿