さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おかあさん だいすき

2012-04-23 15:19:01 | 日記

今日のほし組

今日は 一日あめふりでしたね

みんなで お部屋で楽しく過ごしました

大好きなおかあさんの日が近づいてきましたね

みんなから・・ありがとうの気持ちをこめて・・・。

お母さま・・お楽しみにしていてくださいね

切って 折って 貼って・・自分で袋を作りましょう

底はぬけていないかな? 上手にできたね

まだ つづきがあるので ゆっくり楽しく 作ろうね

食休みはトランプにチャレンジ 神経衰弱です

さあ おなじ数字を探そう ああそこかな

くだものの絵が量になって描かれています。

ほんとうにあるかな・・かぞえてみよう

また 楽しくあそびましょうね

かみさま お休みのお友だちが 明日は来られますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本屋さんがはじまりました | トップ | ぬりたくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿