さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

みんな素敵な金メダル

2010-02-24 15:57:39 | 日記

テレビはオリンピックの話題で持ちきりですね
子どもたちもよく見ているようでゆり組さんのお部屋ではこんな盛り上がりを見せていましたよ。

まずはスピードスケート
   
手を後ろで組んで、スピードに乗ってきたら両手を振りながらお部屋の中をぐるぐるまわります。

次にカーリング
  

ストーンを送り出して・・・・・はい磨く
みんなよく見てますねぇ

そしてフィギュアスケートです。
くるくると上手に回転します。


 そして見てください、このポーズ滑って・・・・
 えいっ
みんなの見事なジャンプを見せてくれました

暖かい陽気の下、汗をかきながら楽しいひと時を過ごしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきだよ! | トップ | 3匹のこぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿