さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

たけのこほりに 行きました

2011-04-26 15:57:55 | 日記

今日の ほし組

楽しみにしていた たけのこほりに行きました。

祈りのいえで お母さんと一緒に気持ちよく過ごすことができました

見つけたよ!みてみて と友だちを誘って教えてくれました

 

一生懸命 掘りました

たけのこごはん たけのこの煮物・・お料理して おいしくいただきましょうね。

広場で 春探しをしました

春の草花を集めて 楽しく過ごしました

ひっつきむしという春の草を見つけました

洋服に くっつけて 遊びましたよ

たくさん 遊んで気持ちよかったですね。

神さま お花も 草も たけのこも わたしたちに・・春の自然をありがとうございます

とっても 楽しかったです。お休みのお友だちが明日 来れますようにお守り下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお弁当の後は・・・ | トップ | こいのぼりをつくろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿