さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のつくしぐみさん☆たんぽぽぐみさん

2021-07-19 18:06:43 | 日記
今週も始まりました
暑い今日はもちろん
水あそび始動です
 
まずは準備運動から
『いち、にー、さん、しー』
 
準備はいいですかぁ

『はぁ~い
元気いっぱいですね

何のゲームかな
みんな上手に水の中あそびを考えます
 
つくしぐみさんたちも~
今日は沐浴になりましたが☝️
体調をみながら
日々楽しんでいます🎶🎶
 
かわいいですね
 
毎日のご用意ありがとうございます
時には水あそびを飛び出し
砂遊びや泥んこあそびになることもあり
お洗濯にお手数をおかけしてしまうことも
あるかと思いますが~
季節ならではの活動としてみんなで
楽しんでいけたらと思っています。
 
 
たくさん動いたあとは、
ますますおいしいお給食です
スプーンやフォーク、添い手も
上手になってきています

 
明日も暑くなりそうですね
笑顔で元気に
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をしようかな? | トップ | ★1学期終業式★ »
最新の画像もっと見る