さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おわかれかいしょく

2013-03-14 15:46:00 | 日記

今日のほし組

もうすぐそつえんの ほし組さん

今日もおともだちと 伸び伸びと過ごすことができました。

みんなで 一年を振り返りながら今までやってきたダンスをしました。

また 小さい組さんから プレゼントも頂きました

紙粘土で作った ほしの首飾りは・・ひよこさんからです。ありがとう

ゆり組さんからはメモボードを頂きました。色や似顔絵が素敵ですね。ありがとう

 

楽しみにしていたお別れ会食がありました

お母さんたちが手作りのおいしいお料理を作ってくださいました

煮込みハンバーグにサラダにスープ おいしいね みんなにこにこです

たくさんの思い出をつくって卒園式を迎えましょうね

かみさま・・本当にたくさんのお友だちや思い出をありがとう・・・

小学校に行っても 一人ひとりのおともだちをおまもり下さい。

そして あたらしいおともだちと 小学校でも楽しく過ごせますように。

かみさま いつもいっしょにいてください。

かみさま・・今日もありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎくみさん またね! | トップ | もうすぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿