さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おめでとうございます

2012-04-09 11:33:14 | 日記

お久しぶりです

今日から幼稚園は新学期。
入園式もありました

進級、入園、おめでとうございます。

 

入園のお友だちも、進級のお友だちもみんなちょっぴり緊張しているのかな??
カチカチです

お友だちからおうたのプレゼントをしました
 
ゆり組さんは さんぽ
ほし組さんは さぁ!ぼうけんだ
をうたいました。
元気にうたえましたね。
今度は入園したお友だちともうたおうね


今日はとてもよいお天気に恵まれ、心地よい日差しの中で入園式ができました。

また幼稚園の新しい生活が始まります。
みなさん、楽しく元気に過ごしましょうね。
保護者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | おかあさんから離れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿