gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「練習が行き届いていますね、やったあとすっきりします。」

2012-07-12 08:14:27 | 日記
レッスンを受けたあとの桜井さんのコメントです。

久しぶりにほめていただいて、これで、更に練習して上手になろう!と思います。

レッスンでは課題のGrocery Shopping. を数回やった後、復習として Thanksgiving and Christmas:Holiday Traditions. Baking Cookies. Street Matketを1回ずつロールプレーしました。

課題は長い英語特有の言い回しが多い割にはスピードがあり、楽しくやれました。この気持ちがいいですね。

桜井さんの英語は流れるように、特に数字がスラスラでてくるのには、感心しました。桜井さん曰く.「何人とやっていますから。」

口からよどみなく、スラスラ英語が出てくるようになる【話せるようになる】には 口から出して練習して、そして実際に使う(話す)しかないですね。

練習します。