SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

来た来たっ!

2011-07-17 19:57:47 | さる太のハマリモノ


先週の日曜日、オランウー太がネットで探してくれて・・・・・1○年ぶりにアイアンセットを買いなおし。初めてゴルフセットを買った時は、オランウー太と付き合い始めた頃。まさか、打ちっぱなししかせずとも(ミニミニコースだけは、デビュー済み)ここまで、クラブを使い続ける気もなかったけどついでに、自分がやってるとも思わなかったけど・・・・。

使い心地、いいです
力の無い私でも、振り易い「当たった時」の音が、爽快
もうちょっと使いこなせるように、頑張ります

今年こそは、コースに出たい・・・・な



RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-07-17 21:43:49
ついに届いたんですね!
もう試打されたんですか~~。
次回、みせてもらいますね^^

スリクソンかわいいな♪
返信する
行って来ましたよ~! (さる太)
2011-07-17 21:58:21
ヒロさん、こんばんは。
おじさま達の真ん真ん中で、試し打ってきました~「道具の錯覚」ってオソロシイですね
もうちょっと、真面目に練習しようと誓ったワタシです・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。