SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

ピタパンで朝食を・・・・

2011-07-17 08:28:34 | さる太のこんなんどう~?
昨日、型焼きをしながら作ったピタパン。
今朝は、それで朝食

真っ白なピタパンには、卵もトマトやレタスの野菜たちも、色が映えますね
忙しい朝も、パクパクッと手軽に口に運べるし
今日も、お仕事いってらっしゃい~

オランウー太は、あとレーズンの山食もパクついてたよ


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2011-07-17 22:32:51
白いピタパンに、カラフル野菜合いますね。
ポケットに色々詰めれるので、アレンジ自在だし。
サンドイッチよりも、簡単かも!!
返信する
スマイルさんへ (さる太)
2011-07-18 22:48:54
こんばんは。
パン生地が軽いので、寝ボケたまま朝食をほおばるオランウー太にはピッタリみたい何しろ、タンパク質もお野菜も・・・・一度にパクッなのが、また好き嫌いなく食べて良しっ
って、私は母親かっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。