SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

待望の肉まん!!

2011-07-18 06:36:02 | さる太のこんなんどう~?

「最近、肉まんを包んでないわ~」とポロっと言ったのを聞き逃さなかった、オランウー太。「晩ごはんに、肉まんにしてーや
ナニ????パンランキング同率1位の肉まん。
ありがたくリクエスト頂きました~
蒸してる間、キッチンは「亜熱帯気候」でした・・・・オランウー太は、この状況を知ってるのか??

サラダ、エスニック風のスープ、冷奴etc....を一緒に、晩ごはんとして頂きました
「相変わらず、これはウマイわ~」とオランウー太。これもやろっと言いたい気持ちも山々ですが・・・・。
晩ごはんに熱くリクエストされるくらい、お気に召して、よぅござんした

解ってマス。近々、アレをリクエストするんでしょっ
暑い中、熱いシリーズで頑張ります

今日は、実家へ日帰りしてきま~す!




RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャゴ@)
2011-07-18 11:26:28
さる太さん、こんにちは!
亜熱帯気候(笑)まったくですよねっ
あのモクモクする湯気がこの時期恐ろしい

さる太さんの肉まんを見て私も食べたくなっちゃいました
返信する
Unknown (ヒロ)
2011-07-18 13:05:59
あつーい中、ご苦労様でした・・(笑)
私、オーブンで蒸すので
まだ地獄にはなってないです。

肉まんおいしそう!!
冬場のレッスンメニューはやっぱり
肉まんですよね♪♪

次・・ 揚げの方??
返信する
チャゴ@さんへ (さる太)
2011-07-18 22:51:58
オーブンで蒸せば良かった・・・・後で思いましたが、たぶん、蒸気のスチーム効果で毛穴が洗浄されてると思いますお肌には、効果アリ
どうぞ、チャゴ@さんも「蒸し器」で蒸してください~
返信する
ヒロさんへ (さる太)
2011-07-18 22:54:38
ハイ、次は・・・・お察しの「揚げ」です。これこそ、焼いてやろうかと思いますが
しばらくは、口に出さないように心がけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。