SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

キャっ、咲いたわ。

2012-07-01 07:42:13 | さる太のハマリモノ
母の日にMr.ORANG母に贈った花たち。新しい花壇が出来たので、そこに植えてもらおうと思って、数種類の花の苗を差し上げました。
その時に、私も一目惚れして買ったダリア。
1番花が終わってから、ずっと眠ったように咲かない・・・
ので、先日、肥料をあげて水をあげて「頑張って咲いて」とお願いしたら・・・。
やっと1輪、咲き始めました。
ちょっと嬉しかったので、パチリ


たくさんのつぼみがあるので、もっともっと咲いてくれたら嬉しいな

★6・7月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
テンプレート左 メッセージを送る からもお申し込み頂けます


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-07-02 06:39:55
キレイなダリアですね♪♪
最近やっとお花に興味がでてくるようになりました・・・

いやされますよね^^
返信する
ヒロさん さま (SARTA)
2012-07-02 07:48:26
解ります・・・
私も、アレンジを習っている割には・・・・でも最近になって「この花、好き」とか「この花、育てようかな?」みたいな気持ちになりました。
まだ1つしか咲いてないけど、癒されます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。