SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

母親へのお土産

2012-07-02 16:25:03 | さる太のこんなんどう~?
なかなか、My実家には帰れない私・・・。
でも、体調も崩し気味だったし、先週末はどうしても実家に帰りたかった
Mr.ORANGに「帰りたい」と言ったら「ええで~姉ちゃんと一杯やっとくし」と言ってくれたので、あんぱんをお土産に。

最近の母親は、あんパンかシンプルな食パンしか食べることが無いみたい。で、確か、あんぱんは持って帰ったことなかったから。と思って
「大きい」が一言目。でも、美味しそうに食べてくれました

が、しかし・・・・・。

日曜日朝からまた、私はお腹を下してトイレから離れられなくなり・・・ことあるごとに、昼寝しながらトイレに行き、実家で甘えさせてもらいましたいやぁ~、自分の実家で良かったわ
そして、今日も体験の生徒さんを「計画停電の可能性」で日にちを変更していただいたのですが・・・・。計画停電どころか、私のお腹の都合で日程を変更して頂いて良かったかも

でも、両親が、とっても素敵なプレゼントをくれましたよ


★6・7月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
テンプレート左 メッセージを送る からもお申し込み頂けます



RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気あるよね。 (スマイル)
2012-07-02 22:09:47
こんばんは。
あんぱんは、母世代には人気あるよね。
和菓子感覚で食べるからかな。
家族の顔をみると、ほっとしますね
私も、帰りたくなってきたわ
返信する
スマイル さま (SARTA)
2012-07-03 05:53:40
仕事場で、みんなと分けあって食べると言ってました。たまにしか帰れないと「あれも」「これも」の試食より、やっぱり両親好みのパンになるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。