充電日記     

オフな話で一息を。

Creative Aurvana Air Review: Blast From The Past

2022年06月20日 | オーディオ
Creative Aurvana Air Review: Blast From The Past


・とうとうこれも販売終了か・・・ 

・とてもとてもおしゃれなケースは、この美術品のようなアームをそなえたイヤホンを引き立ててくれてました。イヤホンでジャケ買い(??)したのは、前にも後にもこれだけ。(いや、昔々、ビクターだったかの、超軽量ヘッドホンもそうだったかな。左右のユニットつなぐアームが、なんとばね仕掛けでした。)

・音がそしてまたとても素直で、女性ボーカルとかはもちろん、空間表現もうまくて、気持ちよく聞けたものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿